2020年6月29日月曜日

一週間チャレンジ企画第一弾 DAY7



おはこんばんにちは!デッドバイデイライトで吊られまくってエンティティの餌食になっているギルガメです!

とうとう最終日!

一週間はやっぱり短い・・

ランキング実装を終わらせねば。

途中までのものを遊んでくださった方からコメントをいただきました。「難しい過ぎる」と・・ギルガメもちょっと難しく作りすぎたかなって思いました。今回は新しいマップを作る時間もないので、このままで申し訳ないですが、頑張ってクリアしていただけたら嬉しいです。今後見た目や難易度も変えて新マップも作ります!

ランキング実装に必要な自動ログイン機能もできたので、ゲームクリア時のタイムの登録が完了しました!!!!

このように王冠のアイコンをクリックするとランキング表がでてタイムを争うことができます!ちなみにギルガメは05:45でクリアしました。制作したギルガメでさえ苦戦しました。

一週間制作チャレンジ
ミニゲーム「ギルガメジャンパー」

完了しました!!!

まだまだ改良するところはたくさんありますが、一週間でここまでできたギルガメの自信にもつながるので、チャレンジしてよかったと思います。

携帯でも遊べるようにしたいですね・・これも開発に時間がかかりそうではありますが、挑戦してみます。

また今後こういう企画をしたいと思います。


これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿